« ふぁんみはるど | トップページ | 音抜き »

2007年6月25日 (月)

ジフニのお誕生日に

Download (4分51秒, 62.89 MB)

(↑右クリック→『対象をファイルに保存』」



BGM Aaliyah 「At Your Best(You Are Love )」




Welcome:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こっちにウゴウゴ集めようと思って

今まで作ったもの UP終わったらお知らせするつもりだったんだけど

時間に追われ

いつになってもUP終わらず

いつの間にか、お知らせするつもりだった事も 忘れてた^^;


検索力のある方が何人か 既にここ見つけて^^;

その中のある方が

「みんなウゴウゴ集めてるよ」

「お誕生日に公開すれば」



なるほど。



で、そのとーりに 

お誕生日に公開となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (まんま)




↑の動画観てもお分かりでしょうが

こっちは基本的に更新はしません^^;

ウゴウゴがひたすら増えていくだけです(笑)



←左にあるアイコン、もしくは「○○gif.」のタイトル部分をクリックすると

それぞれ アルバムが開きます。

アルバムが開いたら、一個一個クリックしてください。

動きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



結局、PCが壊れたので、

今まで作ったものも なくなってしまい(T_T)

集めてから...という計画も(一応計画だった^^;)ストップ。



それも全て今日の日に公開する運命だったのかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:前向き

お暇な時にでも、

チョコチョコクリックして遊んでください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Dear Love JiHoon★lucy625


|

« ふぁんみはるど | トップページ | 音抜き »

コメント

わしじゃ( ̄^ ̄)

こんなん作ったんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うひひ~
ま、必然か。。。勿体無いもんね

しかしファンには堪えられないだろうねぇ。。。いや~
チンチャテダナダ

オヌルブット君を「ウゴウゴ大王」と呼んであげよう

チュッカンダ~o(^o^o)(o^o^)o

投稿: pp | 2007年6月25日 (月) 20時08分

lucyさーん♪ここは私の教科書です^^
素敵なお宝が満載なのですから。
映像素敵でしたーー。また猛勉強してまいります!!

では^^

投稿: aya | 2007年6月25日 (月) 20時13分

みっけ~

lucyちゃん 素敵です!!

ご無沙汰していました・・
こんな、素敵なお部屋まで・・

有難うございます!!

投稿: みょん | 2007年6月25日 (月) 22時00分

lucyちゃん、DLJ★Ⅱ(←かっこいいでしょ)
すごーい!別宅だ!
今、ウゴウゴいっぱい見てきました^^
うちのmacだと、どうやって保存するのか分からなかったので、
これからはこちらで見ることにしま〜す(^_^)v
動画も素敵でした★

投稿: dolphin | 2007年6月25日 (月) 22時06分

ppニーーーーーームっ!!@@;
しかも1番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:コマpタ

同姓同名の、
別のppちゃんがいらしたのかと思った( ̄∀ ̄)

呆れていいよ~@とっくか( ̄∀ ̄)
wtちゃんも おいでになるのだろうか...
裏だし@得意の( ̄∀ ̄)

ppちゃん
もしかして お誕生日思い出してた?(ToT)

投稿: | 2007年6月25日 (月) 22時37分

ありがと☆
もう、感動だよ。
これ、作るの大変なんでしょ。 涙。。
昔確かンジャさんとつぶちゃんかな。。
ほんとにただ好きだけじゃここまでできないよ
って言った言葉思い出したよ。

lucyちゃんのセンスの良さは昔から全く変わってないわ。 大大大好き。

すんばらしぃーーー☆☆☆

投稿: lauryn | 2007年6月25日 (月) 22時38分

ayaちゃ~ん
公開しちゃったよ~ん
ん~、なんか、スッキリしたかも(笑)

教科書だなんて、とんでもないです(汗)
あなたも暇ねぇ...の世界ですから(T_T)

投稿: | 2007年6月25日 (月) 22時42分

みょんちゃん、おひさ~(^o^)ノ

みつかっちゃった(笑)
暇な時に、遊んでってねん( ̄∀ ̄)

投稿: | 2007年6月25日 (月) 22時46分

dolphinちゃん Macだったんだ@@
そっかー!!

Mac、ここ大丈夫みたいだね。
合わないところも多いって聞いてるから、
良かった^^

私も、PC壊れちゃったから、
こっちに上げといて良かった^^;

動画も観てくれてありがとう~~(恥)

投稿: | 2007年6月25日 (月) 22時56分

laurynちゃんも来てくれたぁ^^

きっと、
やらなくてもいい事なのかもしれないけど^^;
既に生活の一部になってる気もするし^^;
何よりも、ジフニで笑いたい(笑)

ありがとう~!!

投稿: | 2007年6月25日 (月) 23時06分

思い出してた

。。。って言ったら泣く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?

忘れてはいないけどココに来たのはぐ~じぇん
みんなに喜んでもらってえがったね
PCご愁傷さまだったね@チ~ン

直って来たらあんまり酷使しないでね
ウリPCは帰還後調子いいで(・∀・)

投稿: pp | 2007年6月25日 (月) 23時42分

lucyちゃ~~ん!

来ました~~

またまた、お宝の箱で…
ありがとう~~

投稿: momo | 2007年6月25日 (月) 23時51分

ppニ~ム( ̄∀ ̄)再びv

泣く(ToT)
昨日、お誕生日用の写真探してたら
ppちゃんが送ってくれた
「手書きコメント付きニモ写真」
いっぱい出てきた(T_T)

かなりウケながらも(笑)
しみじみとしちゃったよ~(ToT)

ぐ~じぇんとはいえ、
一緒にお祝い出来て(?)嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

PC,良かったね^^
無事に戻ってきたら、慰労する(・∀・)

投稿: | 2007年6月26日 (火) 00時35分

momoちゃ~ん

こっちもありがとう~^^
楽しんでもらえたら最高だぁーーーっ!^^

投稿: | 2007年6月26日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぁんみはるど | トップページ | 音抜き »