2008年2月23日 (土)

季節外れのクリスマス

再生クリックジュセヨ~^^

Download

いつも幸せでいてください。。。

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

070925 夢で逢えたら(ようこちゃん)

↑再生クリックジュセヨ~^^

Download

ヨンジェだしぃ(ToT)

サラゲ(ToT)

夢で逢わせて(ToT)

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

ジフニのお誕生日に

Download (4分51秒, 62.89 MB)

(↑右クリック→『対象をファイルに保存』」



BGM Aaliyah 「At Your Best(You Are Love )」




Welcome:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こっちにウゴウゴ集めようと思って

今まで作ったもの UP終わったらお知らせするつもりだったんだけど

時間に追われ

いつになってもUP終わらず

いつの間にか、お知らせするつもりだった事も 忘れてた^^;


検索力のある方が何人か 既にここ見つけて^^;

その中のある方が

「みんなウゴウゴ集めてるよ」

「お誕生日に公開すれば」



なるほど。



で、そのとーりに 

お誕生日に公開となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (まんま)




↑の動画観てもお分かりでしょうが

こっちは基本的に更新はしません^^;

ウゴウゴがひたすら増えていくだけです(笑)



←左にあるアイコン、もしくは「○○gif.」のタイトル部分をクリックすると

それぞれ アルバムが開きます。

アルバムが開いたら、一個一個クリックしてください。

動きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



結局、PCが壊れたので、

今まで作ったものも なくなってしまい(T_T)

集めてから...という計画も(一応計画だった^^;)ストップ。



それも全て今日の日に公開する運命だったのかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:前向き

お暇な時にでも、

チョコチョコクリックして遊んでください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Dear Love JiHoon★lucy625


| | コメント (14)